【CODE VEIN】日記3

巨大風穴のボスを撃破

レベルが上ってたおかげか、巨大風穴はさほど苦労しなかった…ボス以外
ボスも突進以外は対処できるんですよ
でも突進がほぼノーモーションで超高威力というアホみたいな強さなのでコレだけでガンガン倒される
うまいこと突進を回避しても反撃の隙がぜんぜん無いし、わりと理不尽気味の攻撃だなあ
もしかしたらパリィとかできる攻撃なのかな?
といってもあまりにも早いので狙って弾けるモンでもないと思うが
何度か倒されてたのだがバディをヤクモからルイに変えたらすんなり勝てた
無理に近づかずに錬血で遠距離攻撃してくれるので体力も長持ちするのが大きかったかな(突進は刺さるが)

プロメテウスの熟練度を上げるために片手剣に持ち替えたがかなり使いやすいなコレ
振りが早くて一撃のスタミナ消費も少ないからヒット&アウェイがやりやすいのがよい
片手剣マスタリをつけると重量武器に近いダメージが出るし強い
槍スキーとして斧槍を使ってきたは、これは心が揺らぐなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ