【CODE VEIN】日記19

試練の塔で敬愛の印を集め中

ラスボスワンパン撃破できる今の俺様なら試練の塔Ⅲくらい余裕だろう(笑)
とか思ってたら全然通用しませんでした!
いやあ白狼軍団はともかく女王の尖兵が強いのなんのって
大人しく試練の塔Ⅰで稼ぐことにしたがこれもなかなか安定しない
具体的には最下層の爪骸の継承者に倒されてしまう
不動撃で耐えながら攻撃というのがそもそもアカンもよう
しかも当たっても一撃殺できないという

回避してから不動撃、その後追撃で押し込む…とか色々試したりネットで調べたりして
大剣一本からという発想を変えて銃剣技のレイディアントバレルでワンパンする方向に行きつく
エヴァから貰ったリベルタドール重転成でバフもりもりからのレイディアントバレルが99999ダメージ出る!
遠距離から攻撃できるのでだいぶ安定するな
まあタイミングが悪いとダメージが激減されたり撃つ前に攻撃されたりとかあるが、不動撃よりは使いやすい

何度も死にながらプレイしてレベル200、敬愛の印は160個になった
これ目標数集まるころにはレベル300(300がMAXらしい)になるんじゃないか…
もっとレベル上ったら試練の塔Ⅲで白狼とか尖兵を大剣でワンパンできるようになるかな
そうしたらもっと印集めの効率が上がるんだが…

要求数が多すぎてめんどくせー!と思いながら始めたがプレイを最適化しようとアレコレするのは楽しくなってきたな
なんとか最難関の試練の塔Ⅲを軌道に乗せてやりたい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ