【CODE VEIN】日記15

2周目開始

試練の塔で熟練度上げてる最中に敬愛の印が80個ほどたまった
トロフィーコンプリートにはこれが400個必要らしい
要求数がおかしすぎる…

熟練度上げも終わったので、スキル構成で色々試してワンパン7万くらい出せるようになった
バフもりもりして白狼王の大剣で不動撃!
これをDLCボスにぶちかまして取れてなかった牙装とブラッドコードを取得
というわけで1周目でやることはやりきったと判断して2周目の開始
敵の強化?するかそんなもん!!

さすがに2周目はサクサク進むなー
序盤の敵なら一撃で倒せるし、マップもすでに開示されてるからノーストレス
1時間足らずで崩壊都市・干からびた海溝・巨大風穴をクリアして白き血の聖堂まで進行
聖堂はちょっと身構えるな…初回よりは楽だろうけども

サクサク進んでこれはこれで楽しい
でも最近は寝不足&高難易度アクションのせいで肩こり気味だったのでいい加減に早寝をしよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ