【LOST EPIC】日記3

アンダーワールドを攻略中

三体目のボスを倒して四番目のエリアに到達
ここは薄暗いので松明かライトの魔法が無いと攻略できない
ていうか灯りがあってもなお薄暗い
まあ高所から落下して即死、みたいなゲームではないのでそこは安心なのだが
でもアイテムの見落としとかないかなという心配は出てくるな…

とりあえずひたすら片手剣だけ使い込んでいるが、この手のスタンダード武器にありがちな火力不足は全く感じない
シンギ連発とブレイキング攻撃と溜め攻撃で巨大モンスターも瞬殺できて快感
大剣はもっと強いのかもしれないけど装備重量がキツくなるのが嫌なんですよね…
まあアクセサリで体力の指輪を2個着けたら解消するだろうけど

この土日に熱中して、ボスは半分、エリア探索も44%なので半分近くか
最初のエリアは苦労したので死にゲーかと思ったが、きちんと育成すればアースウォーズばりの爽快高速アクションでいけるな
でもダンジョンのギミックとか敵からの状態異常でイヤガラセしてくるとこまでアースウォーズと同じじゃなくていいんですよ(笑)
まあ水中とか洞窟ぐらいならスパイス程度かな
さすがに今作は重力反転アクションは無いと思いたい…

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ