【CODE VEIN】日記6

白き血の聖堂のボス(その2)を撃破

主人公の記憶はそこまで複雑じゃなかったんであっさりクリアできたな
いやボスとかに何度か倒されたんであっさりではないかな
”主人公自身のブラッドコード”である女王殺しが手に入ったので聖堂よりも先に攻略してよかったな
まあ今は他のブラッドコードの熟練度上げてるんで装着は後回しだが
というかそのブラッドコード、アトラースで大剣振り回してるがめちゃくちゃ強いな
両手剣マスタリーをつけるとただでさえ高い火力がさらに増える
軽いヤツなら一撃必殺級だし、怯ませ力が高いので一撃で倒せないやつにも連続で攻撃できて封殺できる
以前は振りの遅さで敬遠したが、ちゃんと使ってみるとこれは強い…
でもその振りの遅さが問題なんだよなー
あと回避がどうしてもローリング以下になるのはヘタクソにはキツい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ