【ファイナルファンタジーXV】日記25

chapter6まで進行


chapter4はタイタンに会いに行くだけ

chapter5は車が没収されてるんであちこち探索するのは無理

このイベント色の強さはFFやってるなって気になるな!


そしてさすがにレベル71となるとストーリー上の敵は楽勝だなあ

魔導アーマーとか見つかっても正面からぶち壊せるから潜入ミッションの緊張感がなかった(笑)


しかし帝国は何でレガリアを持ってたんですかね

ノクティスたちもなんとしても取り返すって意気込んでるが、最悪代車を用意すれば旅の足は問題ないと思うが…

父親の形見を仇に奪われたままが我慢ならないという心情的な理由か?

とりあえずこの世界の人間はだいたい重度のカーマニアということにしておこう(笑)

そしたらレガリアみたいな名車が落ちてたら持って帰らずにいられないでしょう!

2000年前の人間のアーデンもこれが俺の愛車!つってオープンカー乗り回してるしな

レガリアもオープンカーだし王家のセンスなんかオープンカー?

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ