【ファイナルファンタジーXV】日記19

Chapter3攻略中

レスタルムまで進行


寄り道しすぎで忘れてたが、故郷を占領されて父親も殺されたという展開なんだった

ストーリーから外れると和気藹々した男旅してるから

宿に泊まったらスマホのゲームで対戦とかしてたり仲良し四人組に和む


しかしクエストをいちいちやってるとなかなか進まないな

レスタルムでも大量にクエスト発生してるのでしばらく足止め食いそうだぜ

ただじっくりやってるおかげで改造素材が集まってたのでアルテマブレードを作れた

3章でアルテマなんて名前つく武器作れていいのか!?


それにしても遊べば遊ぶほどこの大作RPG感は凄い

FF16なんかどんな進化してるんだろう

6月が楽しみだ


コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ