【ファイナルファンタジーXV】日記24

chapter3を攻略中

いい加減にストーリーを進行させるべくグレイシャー洞窟を攻略
の前に貯めに貯めた約47万の経験値を2倍で清算したら一挙にレベル70になった!
APも999以上貯まったのでグラディオラスにコマンド技の限界突破を覚えさせた
9999×2が約20000×2になったのでめちゃくちゃ強い
難点は動きが素早い敵にはたまに外れることだな
個人的に最強モンスターであるクアールに当ててほしいんだよ!

これもうメインストーリーをクリアする分には十分な戦力なんじゃないかな~
chapter3でだいぶ足踏みしたが、以降の進行は早くなりそうな予感

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ