【ファイナルファンタジーXV】日記5

Episodeグラディオラスをクリア

休日の変なテンションでDLCミッションを選択
本編クリア後にプレイしてくださいって注意が出てくるけど天邪鬼の虫が騒いでそのままプレイしてしまったぜ
結論から言うと別にたいそうなネタバレあるわけでもなかったので、別にchapter2時点でプレイしても特に問題なかったな
しいて言うとクリア特典でもらえた源氏の刀がオーバースペックなことか
まあ他のDLC装備とか導入されてるので今更だし気にしない

グラディオ編はトロフィーも少ないし日曜一日でコンプリートできたぜ
しかしエクストラバトルモードは結構歯ごたえがあったな…3回リスタートしたぜ
ジャストガードと回避の使い分けができないと勝てないとかもう普通にアクションゲームじゃん!

どうせだし、他のDLCストーリーも先にクリアしてしまうか
強力装備がもらえるのは早ければ早いほど嬉しいし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ