【ファイナルファンタジーXV】日記16

戦友を攻略中

ひたすらに素材集めの周回
北ダスカ城塞でアイテムショップをオープンさせたら力+25の素材が買えるようになってブレイクスルーが起きたぜ
攻略情報を参考にした二重メテオストライク力729の竜の髭を作って世界が一変
軽く数千ダメージ、クリティカルなら9999を連発するその様は快感と同時に虚しさも感じる(笑)

あとはダンシングダガーに力素材をつぎ込みまくって力700overの代物を作ってみた
攻撃防御バフが使えるので強い敵にも軽く9999が出せる
というかダメージ限界突破が欲しくなるなあ…
どんだけ強くしても9999で頭打ちなので、最終的には手数がものをいうというのは往時のFFに回帰してるな

ひたすら同じ敵と戦うという退屈さに耐えて頑張った甲斐があって頂上が見えてきた感じだぜ
というか試しに挑んだ推奨レベル99のズー討伐をクリアできたので、あとはエクストラボスを乗り越えられるかどうかだな
とりあえず、あともう二つレベル120装備を作って本編クエストを総ざらいしていこう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ