【ファイナルファンタジーXV】日記7

Episodeイグニスをクリア

これネタバレ度がグラディオとプロンプトの比じゃなかったぜ…
いやまあプレイ前に警告が入るから当然なんだけど
でも逆に本編を先に進めるのが楽しみになったというか
真の王の運命をビジョンで見てしまったイグニスと同じ気持ちでプレイできそう

というかイグニスがほんといいやつですね
本編のプレイ中にも急に料理の閃きで指パッチンしたりとかおもろいメガネだと思ってたが、
DLCストーリーをプレイしてかなり好きなキャラになった
幼少期のノクトに手を差し出すシーンが本当に良い
おずおずしてるノクトに手を出した瞬間にノクトの顔がパッと明るくなるの素敵
照れ屋気質だから引っ張ってくれるし面倒を見てくれる兄貴分に大いに懐いたんだろうなあ
この二人の関係はもうね…もうねえ!(語彙消失

いやあー面白かった
まだクリアしてないので情報不足のところあるけどそれでもめちゃくちゃ面白いストーリーだった
プレイ開始当初はけっこう面白いんじゃない?だったがDLCのおかげでものごっつい面白い!になったぜ

おそらく結末に関する部分までネタバレしてるし、もうEpisodeアーデンもプレイしてしまおう!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ