【ファイナルファンタジーXV】日記18

Chapter3を攻略中


久々に本編に戻ると戦友との違いにちょっと戸惑うな

DLCストーリーのクリアで強武器が追加されているがそこまで戦闘が楽になるわけじゃない

まあ推奨レベルが上のクエストでもクリアできるので、だいぶ戦力強化にはなってるんだろうけど…

でも強い武器でひたすら攻撃するより、パリィチャンスできっちり弾いて反撃とか

裏回りからバックアタックとリンクアタック狙った方がいいな

もちろんこの時に強い武器ならそれだけ威力がでるので、やはりDLC武器は役立つのだが


ひたすら戦闘と強化をこなす戦友もシンプルで良かったが、やはり本編の冒険とお遊びが楽しいね

釣りの時だけはテンション高いノクティスは何度見ても微笑ましい

釣竿を武器と同じように召喚するのが一番面白い

魔法の力の無駄遣い、いや有効活用か?(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ