【ファイナルファンタジーXV】日記23

chapter3を攻略中

現状目についたモブハントとサブクエストがあらかた終わってしまったぜ
(コースタルマークタワーなどの高難易度ダンジョンはさすがにやってない)
そろそろ宿泊して経験値を清算する時がきたな!
あとちょっと、もう少し、と溜め続けて経験値37万!
今はレベル28だけど何レベルになるかなー!!
とりあえず今やっているラバティオ火山で写真撮影が終わったらガーディナのホテルに泊まりに行こう

しかしchapter3で足踏みしてる間に写真の保存数が限度きそうだぜ
始めた時は200も保存しねーだろって思ってたけど、今は200じゃ足りねーってなってる

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ