【ファイナルファンタジーXV】日記17

戦友をトロフィーコンプリート






武器もレベル120でがっちり固めてメインクエストをクリア
エクストラボスも全撃破して満足

竜の髭でブレイクスルーを起こしてからの進行は早かったな
しかしアーデン&レイヴスとかケニー・クロウとかのEXボスは竜の髭をメタるために槍に強い耐性を持ってるのでダブルメテオストライクでもロクなダメージが出ない
どうするかというと王の加護の鬼王の演武の格闘が耐性無視なので殴るのが一番いい
しかも竜の髭のパッシヴが乗るのでパンチキックで9999ダメージ連発というカラテ殺法になる(笑)
まあ与ダメージが最高でも被ダメージも即死級だから全然ごり押しできないのだが

まあなんにしても最強のボスを倒したし、これで終わりでいいだろう
一切妥協無しの最強武器を制作とか、やり込み案はいくらであるけどキリが無さすぎるからな…
目安になっているトロフィーのコンプリートで満足しておこう

とにかくDLCは制覇できた
ようやく本編に戻る時が来た



コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ