【ファイナルファンタジーXV】日記11

戦友を攻略中

大拠点への電力供給が3/4になった
あとガーディナ渡船場へ電力送信できればメインクエスト進行できるがバンダースナッチ討伐のクエストがクリアできないなあ
今までやったクエストは推奨レベルより低くても何とかなったが、このクエストは敵がやたら強い
バンダースナッチ出現までにAI仲間がいなくなってしまうので立ち回りが良くないな…
スローニンの攻撃力が高いのか即死効果でもあるのか、PCもNPCもばったばった倒されるんだよなあ
集中攻撃してさっさと沈めたいところだが二体出てくるのがキツイ(マインドフレイアも一緒に出るし)
まあクエスト失敗してもそこまでに手に入れた経験値とアイテム等は持ち帰れるのでそこまで精神的なダメージはないかな
とりあえず、ここは後回しにして別のところで稼いでくるか

しかしこれ、他のDLCとはけた違いの作り込みしてるなあ
だてに独立したオンラインゲームとして発売してないな
FF11やFF14の人気の秘訣を垣間見た気がするぜ
まあプレイする気にはならないけど

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ