【女神異聞録ペルソナ 異空の塔編】日記5

95Fまで進行


レベル70くらいからレベルアップがかなり鈍化してきたな

というか最上層が近くなってきて敵がみっちり大量に出てくるパターンが少なくなったせいか

魔法吸収とか厄介な耐性のやつとの戦闘を回避してると経験値がたまらない

夜魔や堕天使はマハコウハとかで強引に倒したいのだが、異空の塔編は魔法の単発威力がかなり低いんだよなぁ

レベル帯が同じくらいの敵だとたとえメギドラオンだろうと一発で倒せることはまず無い…

経験値に差がついてレベル差ができないシステムになった分、仲間全員で攻撃しないと敵を倒せないバランスになってるな


なんにしてもそろそろ登頂が近い

明日にはもうクリアできそうかな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ