【イース オリジン】日記7

ユーゴ編
魔王の扉前まで進行

力を求めるあまり道を踏み外しかけるがライバル(?)の呼びかけで自分を取り戻しようやく迷いをi振り切る
王道的な少年主人公て感じだなー面白い
イースオリジンはアドルが主人公じゃなくてちゃんと自己主張するの分心情的なドラマがある
ユーゴ君は最終盤まで全方位にツンツンツンツンしてるのでちょっと見てて心苦しいが(笑)

そしてラスボス前までやってきた
ハードでも結局のところレベル上げ
2回以上負けるようならレベルを上げてゴリ押す
レベルこそ力、力こそパワー
まあハードでも適正レベル(ボスと同じレベルで撃破)で倒せたやつも多いので上達を感じる
ユーゴが高性能なだけかも…

さあユーゴ編の終わりも近い
アクションがサクサクでモチベーションを維持しやすいので土日中にゴリっとトロコンを推し進めたい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ