【世界樹の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯 HD REMASTER】日記22

始原の幼子を撃破

https://twitter.com/i/status/1785616043299443117


去れ、永久にを普通に食らったら全滅のところをペットの忠義にかばわれてブシドーだけ生存

一人残ったブシドーの攻撃で撃破というドラマチックな勝利

まあ幼子の封じが残ってたし、回復アイテムもたくさん残してるので実際のところ余力はあったが…(笑)

味方の攻撃力がインフレしてるのと、オールボンデ―ジで大半の行動を封じられるのでフォレストセルより気持ち的に楽なんだよな

まあいい勝負ができた感じで終わったのでヨシ


というわけで天羽々斬を手に入れて図鑑がコンプリート

褒美の勲章をもらって第2のエンディング

DSの時よりもレベル上限を上げるのと、DSの時に使わなかったペットをパーティに入れて大暴れのスキルを軸にする

やりたいことをやったので思い残すことはなし!

さあ次の舞台にイザユケボウケンシャ―!

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ