【世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者 HD REMASTER】日記25

5層20Fを探索中

クリアに向けてラストフロアを探索…したかったのだが、幸運のハンマーが手に入ったので条件ドロップが手に入ってなかったヤツと宝典を持ってるヤツをぶっ飛ばしに行っていた
3層ぐらいまでは良いんだけど4層5層のFOEともなるとHP調整してハンマーで倒すのがちょっと面倒くさかったな
時間はかかってしまったが、やはりステータスが永久的に上昇というのは気分がよい
真5Vが近づいてるのでアレだが、可能なら全能力99とかもやってみたい
やるならハンマーじゃなくて解剖用水溶液使った方が良いな
6層いけば稼げるし

DS版の時の日記を読み返すとストーリークリア前にレベルMAXになってたもよう
ファーマーの経験値UPの有無はやっぱり大きいな
あと無駄に大航海クエストを反復してたからか

なんにしてもクリア前にできることはだいたいやったはず
運ゲーしないでレヴィアタンとアルルーナを倒すのはまだ難しいので、さっさとクリアして6層で戦力を整えてこよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ