【世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者 HD REMASTER】日記3

1層3Fを探索中


耐久が不安なパーティのせいか2Fの昼間に出るピックビルが怖すぎる

いちいち糸で帰還するのも面倒なので素直に夜に探索した方がいいな

まあ夜に出るムカデも結構強いけどピックビルよりはマシだ


大航海クエストのサエーナ鳥もぼちぼち倒せるようになった

しかし条件ドロップを満たしながら戦うのはまだちょっと戦力不足だな

まあ店に並ぶ装備(18000弱エンの小手)がどうせ買えないので現時点で無理して狙うこともないが

大航海クエストで嬉しいのは依頼人が強い装備くれることなんだよな

長く使っていくためにできれば最速入手したいが、そうするには戦力が足りないというジレンマ…!

世界樹3は大航海クエストのおかげでかなり強い敵に早期に出会えるのが大好き

どうにかして格上狩りしてオーパーツ的な装備を手に入れる努力を惜しまないのが世界樹プレイヤーだ(笑)

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ