【世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者 HD REMASTER】日記7

2層6Fを探索中

大容量のSDカードにデータを移し替えようとしたらめちゃくちゃ時間がかかった
コピーするだけで3時間ぐらいかかるから前のカード→PC→新しいカードで約6時間という
平日にやるもんじゃないな…おかげで昨日も今日もあんまりSWITCHで遊べなかったぜ

なんにしてもちょっとでも進行させて2層のミッションが発令
オランピアに騙されて魚に襲撃されるのは覚えてたけど、別に強制戦闘があるわけでもなかったか
リミットゲージを温存しながら進行してたのでちょっと肩透かし(笑)
せっかくなので元老院に報告の前に自主的に魚を一匹やっつけてから帰還
強い短剣が手に入るのでシノビの戦力強化になる
っていうかシノビが含み針と煙りの末しか伸ばしてないので現状強敵戦で役立たずという
まあそれらはMAXになったのでようやく短剣スキルを覚えられる
しかしビーストキングと両立してると分身が使えない=多元抜刀も使えないんだよな
まあ獣の召喚を自重させたら分身できるけど、そうしたらビーキンがいる意味ないし
シノビはサブクラスで他の武器を装備して戦うようにしてもいいかもしれないな
分身を捨てても招鳥で剣虎や獅子王を盾にしつつ大ダメージを出すとか面白いムーブできるしシノビは本当にきたない、もとい有能

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ