【世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者 HD REMASTER】日記26

海都ルートでクリア!


やはりレベル上げ過ぎのせいかラスボスは楽勝だったな…
DS版の時もだったが、ここまでくると超ダメージを出す手段が豊富なので敵がどういう行動するのか知らんまま倒すことができる(笑)
でも5人リミットのスターバスターでトドメさしたのは中々ドラマチックだったな
バフデバフてんこ盛りにして打つと物理△の深王さまにも4000以上のダメージ出るので5人が参加する価値はあるぜ
パーティ全員が協力する技、ミナデインとかアークインパルスだッ!的な行動はロマン!
まあ他に便利なリミットはあるけど…でも効率の追求もいいがコダワリもRPGの醍醐味よ
世界樹の迷宮シリーズはキャラメイクやらなんやら、”ごっこ遊び”の趣きが強いからなおのこと

なんにしてもちょっと予定どおりにいかなかったが本編はクリア
周回に入る前に6層の探索や三竜の討伐を済ませよう
あと面倒くさくならない程度にイカ漁にもでかけよう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ