【世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者 HD REMASTER】日記9

2層8F探索中

やっと大航海クエストのアユタヤのやつが全部クリアできた
別にレベル上げてから戻ってくれば楽勝なんだけど、できればこちらがちょい格下~互角ぐらいの時期に倒したいというコダワリ
モンクで全体回復とかビーストキングの招来とか色々試すんだけど
結局ゾディアックの圧縮属性で大ダメージ狙うのが一番安定するな…ってなる
やはり火力、火力はすべてを解決する
お金にこだわらないならLV1星術より起動符の方がダメージが出るので勝率も上がる
しかし世界樹3をやってて思うのは、今作は属性魔法スキルの命中率があんまりよくないんだよな
圧縮してからミスするとムキーっ!ってなる
ゾディの装備はTEC優先にしてるけど、安定感のためにもHITつけた方が良いのかもしれないな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ