【世界樹の迷宮Ⅲ 星海の来訪者 HD REMASTER】日記5

2層6Fまで進行

ゾディアックのエーテル圧縮+業火がめちゃくちゃ強いなあ
FOEのワニが1ターンで倒せてしまうので、わざわざ回避しながらマップ探索する必要もない(笑)
DS版の時はパーティに入れなかった、やっぱり属性特化職は使いでがあるな
いずれメテオのロマン火力を極めてみたい
三色属性はリミットスキルでなんとかなるだろう…たぶん

大航海をやると時間の進みが早いので気づいたら次階層に行く前にFOEが復活している
というか航海の旅に日付が変わるからって採集ファーマーを動員するのはさすがに時間がかかりすぎる
お金は稼ぎたいが今頑張りすぎるのは効率が悪いので適当にしておこう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ