【ディスガイア ディメンション2】日記21

クリア後のやり込み中


修羅プリニガーX轟に挑んだら勝ててしまったな

木箱を積み重ねたら敵は手が届かない、という攻略を見たのでやってみようとしたら高さがたりなかったのか普通に攻撃を受けた!

でもなぜか1体ずつしか攻撃してこないので、これならやられるよりも先に倒せると判断してテラスター連発でギリギリの勝利

とりあえず常識の範囲での最強の敵は倒したな…バールは無理


そしてアイテム海で古武術を習得して特殊技ウォッチャーのトロフィーも獲得

今作の古武術は一度に全部を習得できるので良い

というか4Rの一度に一個の制限が無駄に面倒いだけともいう


特殊技は固有技が全部埋まってなくてもトロフィーが取れた(おそらくバールの技)

たぶんアイテムもバールに関係するものは取らなくても大丈夫っぽいな

これで安心してプラチナを目指せる

残すはアイテムコンプリートだけなので、あともうちょっとだな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ