【ディスガイア ディメンション2】日記16

クリア後のやり込み中


最強装備を求めてアイテム海の攻略に乗り出す

とりあえずはアルテディア海からトラペゾヘドロンをもらってくることにする

レベル9999だし修羅アイテム海でも通用するだろうと思ってたが、20海くらいで既に劣勢!

命中が不安定だし当たっても一撃で倒せないし、修羅ボーナスを稼ぎながら進んでいくとかは夢のまた夢だなこりゃ

拳技でゲートキーパーをどかして進むという手段はあるし、レベル9999さえあれば盗みは普通に成功するっぽいので、アイテムを集めること自体はできるだろうけど…

しかしちょっと強い装備を持ったくらいでこの戦力差が覆るとは到底思えない

まずはどこぞで修羅ボーナス稼いでステータスを上げたほうがいいのかな

どうせ修羅プリニガーX轟を倒すためにステ稼ぎは必要だろうし

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ