【ディスガイア ディメンション2】日記25

クリア後のやり込み中


バールスティグマと伝説の紋章をGET

これで最強装備は全部そろった

あとは面白武器の蒐集だがこれは最強武器全部集めるのより大変そうだ

とりあえず今現在もらえる景品は全部貰って、それの一番下のやつのアイテム海に行けばどんどん上位の面白装備が手に入る

しかし景品は120F毎なのに対してアイテム海は100F毎なので労力的にはあんまり違わないな!

まあ面白武器10個集めるとしたら200Fの違いになるからチリも積もればなんとやらだが…

なんにしても結局のところ余計なこと考えて四の五の言わずにアイテム海に行けってことだな

億越えのダメージを叩き出す派手なゲームではあるが、そこに到達するためにはチマチマとイノセントを集めて敵を倒してという積み重ねが必要

圧倒的な強さは地道な努力に裏付けされているのだという現実的なRPG、それがディスガイア

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ