【ディスガイア ディメンション2】日記26

プラチナトロフィー取得!

眠気に耐えてアイテム海をひたすら潜り続けてアイテムコンプリート

作業感で退屈するくらいなら本編にちょこちょこ潜りに行った方が良かったかな

一応EXP増加屋を集めるくらいはやったけどな…

杖や秘宝を鍛えておけばもう少し稼ぎを軌道に乗せるのが早かっただろうか


なんにしてもプラチナトロフィーを取ったし、これでディスガイアD2のプレイは満足しておこう

バールは倒してないけど流石に基礎ステータスをカンスト(=LV9999転生250回)とか全装備LV999とかを人数分揃えるのは無茶なので諦めよう

ステータス1億のラハール殿下が出撃しただけで999億ダメージ食らうのは笑うしかない

こういう敵がいるのにねこばば増殖ができないのはマゾすぎる


やり込みの最果ては置いといて、どんどんシステムが洗練されて行っているのを感じる作品だった

おもにチート屋によってプレイ感に自由が利くのが好きだ

あとプラチナトロフィーの画像が主役4人組の集合写真風なのが素敵


さあ1・2・3・4・D2とクリアしていよいよお次はswitchと一緒に購入した5だ!

と言ってもガッツリしたRPGは少々疲れたのでしばらくはアクション系のゲームを遊んで気力回復しよう

というわけでディスガイアD2のプレイはこれにて終了

面白かったぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ