【メタルギアライジング:リベンジェンス】日記1

INFORMATION|METAL GEAR RISING REVENGEANCE OFFICIAL WEBSITE

https://www.konami.com/mg/archive/mgr/jp/information/


ZOEやANUBISに触発されて数年前に一回クリアしたっきりのMGRを再プレイすることを決意!
あとせっかくPS3を出したわけだし
しかし再プレイはいいけど難しいぞ!
そういえばイージーですら何度も死にながらクリアしたな…ラスボスが異常なまでに強かった気がする

ストーリーも大分忘れているので改めて見直しているが、映像美が凄いなあ
もうPS3の時点で究極なんじゃないないかな
PS4だのPS5だの進化されても受け手側の脳が追い付きませんよ
あとモニターもそれ相応の性能が必要になるし…

ともあれDLC武器のフォックスブレードを鍛えたら大分楽勝になるらしいので、とりあえずNORMALでコレクション要素を集めながらBPを稼ごう

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ