【ディスガイア ディメンション2】日記14

クリア後のやり込み中

プリニー界後編をクリア

プリニガーXがめちゃくちゃ強かったけどレベル9999のフロンのおかげでなんとか倒せた

持ち上げは有効なので適当なキャラに持ち上げさせてそのままターン終了する生贄にすればプリニガーに攻撃されずに済むのでなんとかなる

これでチート屋の上限が800%になったので後続のキャラの育成が捗るな

ついでにプリニガーX・轟にも挑んだがさすがに勝てんな…

敵が4体だから以前にステータスが違いすぎる

とりあえずアルカディアや超合金ロボスーツなどを盗んで死に戻り

無強化でもエクソダスLV30より強いので転生直後の能力確保に役立つぞ!


お次は戦力を増やすためにラハールのレベル上げ

既に道筋がついているのでサクサク育ったな

格闘家と殴り合って杖のウェポンマスタリーを20くらいまで上げたら練武6へGO!

初回だけ5000くらいで転生して、あとはレベル9999で4回転生というゴージャスな人生を歩んだら同じ転生5回でも大分フロンと差がついた

修羅に乗り込みやすくなってたので修羅ボーナスをその分たくさん得ているおかげもあるか

今作は装備を揃えるのは面倒だが、素のステータスがかなり強くなるなあ

数字がずんどこ大きくなっていくのはやはり楽しい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ