【ディスガイア ディメンション2】日記18

クリア後のやり込み中

プリニー界〈檄〉で修羅ボーナス稼ぎ
今日はうまいこと増殖パネルに湧いてくる5体を出てきた瞬間に焼けるように調整できた
1時間半ほど稼いでラハール殿下のHPとSP以外のステータスが9999万9999でカンスト!
転生してもこのステータスのままなので、レベル1でも余裕で修羅練武6をクリアできる
こうなるともはや装備はどうでもよくなるな…
しかし羅刹モードだとステータスの限界が9億9999万9999のようなので修羅ボーナスカンスト程度はようやく入口って塩梅のようだが
まあ流石にそこまでやり込む気はないが

とりあえず一人だけだが、カンストキャラがいれば修羅アイテム海も詰まらずに進行できるだろう
手数が足りそうになかったらまた稼ぎでカンストキャラを一人二人増やすか
特殊装備を手に入れれば修羅プリニガーX轟も倒せるだろうし、そろそろ終わりが近づいてきたかな
まあ最強装備を集めてくるだけでも一苦労だろうけど、4Rと違ってランク40-2のアイテムはないので作業量は半分だと思うと気が楽だ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ