【ディスガイア ディメンション2】日記13

クリア後のやり込み中

今日はせっかくの休みだし平日ではやる気の起きないことをやろうと思ってEXP増加屋のイノセント集めに勤しむ
といっても300を二体作っただけなのでそこまで頑張ってないけど…
ただこれだけでも経験値6倍だしチート屋の補正も合わせると物凄い簡単にレベルアップできる
修羅☆1ならギリギリクリアできるようになってあっという間のLV9999到達
修羅ボーナスも稼げるようになったし着実にてっぺんに近づいているな
ただまあ、修羅アイテム海で最強装備を集めようと思ったらフロン一強だけじゃ面倒なのでラハールとエトナも育てておこう
その前にさらなるチートの拡張のためにプリニー界の後編をクリアだな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ