【ANUBIS:ZONE OF THE ENDERS HD EDITION】日記3

プラチナトロフィーGET!


いやあ一度クリアしてからはサクサクだったな
サブエナジー無限のダメージドジェフティで好き放題ホーミングミサイルを撃てるのでプラチナも簡単だった
しかし腑に落ちないのはクリアランクSSを取って「S以上でクリア」のトロフィーは取得されるが、「A以上でクリア」のトロフィーは貰えないこと
2回目のSSクリアしたら次はAのトロフィーが貰えるってわけじゃなくて、AのトロフィーはきっちりA評価でクリアしないといけない
SSからAまでランク評価を下げるのは無理のようなので結局3周したぜ…
まあネイキッドジェフティを使えば30分もあれば一周できるので苦労はしないのだが(アージェイト救出がおっかなびっくりになるが)

あと今作ではPS2の時はやらなかったゾラディウスをトロフィーのためにクリアしたのだが、クリア時に見られる一枚絵が素晴らしかった
レオとセルヴィスは順当に良い仲になってるようで良かったぜ
ANUBIS本編中だとかませ犬なポジションで可哀そうだったけど本当はリア充だったんですねこの野郎

というわけでZOE、ANUBISともにプラチナトロフィーを取って満足だ
やはりジェフティは格好いい
いつかスパロボに参戦しないかなぁ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ