【ZONE OF THE ENDERS HD EDITION】日記1

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION OFFICIAL WEBSITE

https://www.konami.com/games/zoe_hd/jp/index.html


プレイ開始!
ここんとこRPGで作業感あふれるプレイが多かったので、アクションゲームで気分転換
…しようと思ったけど、初代ZOEてあんまり爽快感ないぜ!(ANUBISしかやったことなかった)
というか救出ミッションでヘタクソな戦いして市街地と生存者への被害がゴリゴリ増えてめちゃくちゃストレスになる!!
敵にショット撃ったら街に当たって悲鳴とともに生存率が下がるとかやめてくれよ!

とりあえずノーマルで一周はクリアしたが、コンティニューしまくりだし救助ミッションもランクCだしで総合評価もCというションボリな結果に

でもまあゲームもそこまで長くないし、トロフィーも多くはないし、二日もやり込めばコンプリートできるだろう
超カッコいいジェフティを操れるってだけでも楽しいぜ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ