【ディスガイア ディメンション2】日記10

クリア後のやり込み中

練武の洞窟は制覇
練武6は1回クリアすると経験値とマナ+100%のパネルに敵が敷き詰められているという恒例の稼ぎ場と化す
しかし☆0でも一撃では倒せないなぁ
まあフロンのテラファイアなら一撃で倒せるのだが、手前側にいる6体のラハブを全滅させるだけでガス欠してしまう
奥側の9体のラハブは接近しない限りは寄ってこないので、10人タワーを築いて遠くからタワーブレイク連打で倒すこと自体は可能だが時間効率が悪すぎるので何度もやりたくはないな

これはやはり装備品を強化するしかないな…
D2ではアイテム界に潜るのは最強装備を取るためだけの最低限にしたいとかいう考えは通じそうにない
とりあえず練武6(1回目)のゾンビから盗んできたエクソダスを強化しよう
秘宝はHP・SP含めた全パラメータ上がるから転生後の戦力確保にも最適だしな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ