【ディスガイア ディメンション2】日記11

クリア後のやり込み中


とりあえずアイテム海でエクソダスのレベル上げ

レアリティがコモンなのでLV30までしか上げられなかったが、それでも全ステータス1500くらいになってるしまずまずか


まずはテラファイアでラハブ軍団を簡単に一掃できるフロンを育成!

SPが問題だがマジックアップからのテラファイアで☆1くらいなら転生直後でも一撃で倒せる

LV400~500程度になったら転生、を5回繰り返して装備適正ボーナスも25%貰ってステータスはバッチリだ

INT2万くらいだとマジックアップ+テラファイアで20万くらいたたき出すので☆20でも倒せるようになった

フロンだけだが人の道での育成は最高点の到達したな

次は☆0でもいいから修羅で稼げるようにしたいなあ

修羅は敵を倒すとパラメータを奪えるようなので経験値以上にうまみがあるもよう

準備のためにダメージアップ系の魔ビリティを継承してくるかぁ


しかしラハブが炎弱点だから簡単だけど、物理で稼ごうとしたら大分面倒臭いことになりそうだなあ

他のキャラも稼ぎの時は杖と魔法を使わせた方がいいのかもしれないな

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ