【ディスガイア ディメンション2】日記15

クリア後のやり込み中

今日はエトナのレベル上げと転生作業
エトナは5回の転生をすべてLV9999で行えたのでラハールよりもさらにステータスが高くなった
エクストラゲインで弟子からステータスボーナスを得られるシステムを初めて活用した気がするぜ
とりあえずお馴染みの三人を転生5回&レベル9999にしたので満足だ

そろそろ修羅アイテム海で最強装備集めの旅に乗り出そう
というわけでプリニガーX轟からレジェンドの超合金ロボスーツとアルカディアを盗んできた
今作はリトライが無いのでレアリティを厳選するためにいちいちタイトルに帰らないといけないのは面倒くさいな
それでも捕獲からの尋問でアイテム集めとかないのでギブアップの仕様を差し引いてもD2のが圧倒的にストレスフリーだが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ