【ディスガイア ディメンション2】日記19

クリア後のやり込み中

アルカディア海を100海まで制覇
無事にトラペゾヘドロンを盗んで、まずは最初の最強装備が手に入った
チート屋でアイテム海の広さや海賊出現率を弄れるようになったので次はもう少しサクサク進めるようになるかな

しかしひたすら潜るだけは疲れるし、リモートプレイで楽な姿勢でやろうかなと思ったら、ディスガイアD2はリモートプレイ対応してないでやんの!
4Rとそこまで違うようには感じないのだが、VITAじゃパワーが足りないのだろうか?
ただ単に別の要因かな…今作は色んな所に省エネ感があるしな
固有キャラが汎用キャラのコンパチばっかりなところとか

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ