【ラストバイブル3】日記5

ゲームクリア!



ベンショーハ倒したと思ったら全然争いが終わらない、むしろ嬉々として争いを始める連中がいるという人の業

魔界の魔王、そして新たなフォースの子が起こす奇跡!
いやあ最後まで面白かったぜ…

というか魔王どもが出てきて完全に3部作の完結編って塩梅になったな

もう本当にストーリーが良い

キャラが良い

エンディングで一気にヨナタンが好きになったぜ

当初はただのガキ大将だったけど、ストーリー途中で人に慕われる素質を見せていたので教師も意外と向いていそうである


それにしてもラスボスが強かった…正確には変身してからが異常に強い

通常攻撃が6連撃くらいしてくるので軽くパーティが壊滅する

まあテトラカーンしたら超火力をそっくりそのままお返しできるのだが

やっぱり反射は最高だぜ!


というわけでラストバイブル3のプレイはこれで終了

いやあ昔の作品だからといって決して色褪せたりはしない面白さがあったな

ただエンカウント率の異常さとかバグとかはスーファミ時代のアトラスだなあてって感じだが(笑)

なんにしてもこれで新約ラストバイブルがいつ配信されても大丈夫だぜ!楽しみだ―

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ