【真・女神転生Ⅴ】日記51

3周目
人間ルートでクリア

万古の神殿~ラストダンジョンはムービーをスキップすると物凄い早く終わるなあ
ストーリーの盛り上がる部分なんで勿体ない気持ちはある

エンディングはやっぱりだいぶ問題がある感じだったが
それはそれとして希望もある感じで意外だった
女神とマッチョには失望されてるのでシステムを運営してる連中には歓迎されない選択のもよう
まあ王座を破壊してもそのうち復活するんだろうなこれってのはヒシヒシ感じる

しかし攻略本にいわくの真・人間ルートの示唆はストーリー中にあるんだな
っていうか条件満たしてないはずなんだが分岐の選択肢出てきたんじゃが?
これ転生プレイだとクエストのクリア履歴を引き継いでるのかな…

このまま4周目に雪崩れ込むか非常に悩むところだが
やっぱりエンディングは網羅しておくべきか
ソウルハッカーズ2だけでなく新約・ラストバイブルも近いうちにくるだろうからラストバイブルシリーズもやっておきたいので、真5のやり残しはなくしておこう
まだやり足りないと思ったら5周目でもニューゲームでも始めればよろしい

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ