【真・女神転生Ⅴ】日記49

3周目
港区エリアをクリアまで進行

3周目は転生でプレイ開始
初戦闘のダイモーン戦がラスボス倒したパーティで始まるのでめちゃくちゃ可哀そうになるな(笑)

やはり最初から最高レベルの上に仲魔も引き継いでいるのでサクサク進むなあ
ミマン集め込みで2時間弱でジョカを倒すまで進んだぜ…
探索ナビを無視したらもっと早そうだが、お香や霊香が出る可能性があるのでこれはやった方が良いな


攻略本を参照すると、宝箱には香(霊香)が入ってないので心置きなく無視できるぜ
というかほとんどの物をすでに入手上限まで持ってるのでマッカぐらいしか回収できない
クエストも香か霊香が手に入るものだけ攻略するのでだいぶ進行が早そうだ
昼寝しなければ土曜中に3周目を終わらせることも可能かもしれない
一気に終わらせるが惜しくもあり…でも今後のゲームスケジュールが詰まってきてるから、勿体ぶらずにエンディングコンプリートくらいはしといた方が良いな
なんかアップデートとか追加要素がきたら当然再プレイだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ