【COGEN:大鳥こはくと刻の剣】日記2

実績埋め中

サフェドシーアモードが便利すぎるので攻略難易度は格段に下がったなあ
レーザー攻撃でシールド持ちも正面から倒せるし、敵の感知範囲外から攻撃できるのが強い
空中ダッシュが無限なので時戻しを使わずにクリアにおあつらえ向き
というかこれ前提の実績の気がする
しかしステージを攻略の難易度は低下しても最終チェックポイントまで一発の被弾も許されないのは結構厳しいな
でもちょっとずつパターンを詰めていって成功した時は嬉しい

それにしてもイマドキはアクションゲームでも成長要素があるものが大半だと思うのだが
基本的に性能そのままでステージクリアしていくってのはだいぶストイックだなあ
その分プレイヤーの成長が攻略にダイレクトに反映されるのは楽しいが

あとはステージ5SPのノー時戻しとSランククリア、ボーナスツリーの制覇をすれば実績コンプリートだ
初見ノーマルの苦戦っぷりで身構えたが、やり始めてみれば適度な難易度って感じだな
まあサフェドシーアモードは使ってますが

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ