【デジタルデビル物語 女神転生】日記13

裏・女神転生
炎の腐海を探索中

魔王ヘカーテも倒して地図も完成できたのでマズルカの攻略は完了
マズルカの地図はヴァルハラやビエンよりも綺麗に描けた気がする




まずそのフロアの広さを探って北か南の隅から描き始めるようにしたおかげで、
大きいフロアだった時にいちいち線消ししたり、ノートのスペース足りなくなったりしなくなった
最初に比べると地図を描くのも上達したかな!
だからって肩凝りや目が疲れなくなるわけじゃないけどな!

炎の腐海の探索も進んでイザナミを救出
裏面でもイザナミの居場所は変わってないようなのでメッセンジャーのヒントが大嘘にならずに済んだな(笑)
B2Fのラグ屋の近くのアメジストという露骨な補給ポイントもそのままになっていた
フィールドダメージを気にせずに済むようになったし、セト戦とアンフィニ探索を視野に入れたレベリングでもしようかな
ワイバーンやウェアウルフは打撃は強いけどいかんせん耐久力に難があるしな
初回はサクッとクリアしたけど、今回はクリシュナ・ウォンロン・ガネーシャのMAG無消費最強パーティを作るまで頑張るぞ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ