【デジタルデビル物語 女神転生】日記16

裏・女神転生
アンフィニ宮殿を探索完了
レベルMAX到達

ついにアンフィニのマッピングも終わった





さすがにラスダンだけあって広大無辺で地図の手書きは大変
でもなんとなく整然とした構造をしていて、さすが大魔王の宮殿という気品を感じますね

しかしアンフィニを捜索しても霧の鎧とダフネの冠が見つかってないんだよなー
あとルースの小瓶もない
隈なく探したはずなんだが…いや絶対に1マスも踏み漏らしが無いかって言われると自信がなくなるが
とはいえさすがに道端にドンとおいてあるもんでもないだろうし、やっぱりアンフィニには無いと見るべきだろうか
気になるのは表面で霧の鎧があったエリアに入れなくなってるんだよな
他の場所はマッパーで隠し扉が開いたのになんでここだけ?
ルースの小瓶が無いといけないわけでもないだろうし…
とはいえ扉もないしワープで飛んでくるわけでもないのでどうしようもない
諦めて先に行くしかないな

さあ次は赤の塔だ
いよいよ明日は裏・女神転生をクリアできるだろう
手書きマッピングも終わりと思うと寂しくなるなあ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ