【デジタルデビル物語 女神転生】日記7

裏・女神転生
ヴァルハラの回廊を探索中

ビエンでお金を稼いだので乱舞の剣を買うためにマズルカまで遠征を決意
そのためにはまずヴァルハラを越える必要がある!
というわけでこの日曜はヴァルハラにこもっていたぜ…

ヴァルハラは広い、かつ上下階の移動が介在するのでめちゃくちゃマッピングしづらい…
我ながら見づらいにも程がある地図になってしまった



表だったらヴァルハラにはアメジストとラグ屋があるはずなのだが、裏だとヴァルハラには無くなってる?
単純に全エリアを捜索できてないのかな…
「アメジストがほしいならもっと南」とかいうメッセンジャーはいるけど、キーアイテムの場所変わってるのにヒントはそのまんまだったりするので、このメッセージは気にしなくてもいいかな

いやあ必死にswitchとノートを交互に睨んでるせいで肩凝って疲れちまったぜ
しかし学生だった頃の100倍は真剣にノートに向かっているなあ(笑)
好きなことは苦にならないもんだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ