【デジタルデビル物語 女神転生】日記15

裏・女神転生
アンフィニ宮殿でレベル上げ中

レベル57になったので最強の悪魔、魔神クリシュナを仲魔にする



HP999・MP99で全能力最高という分かりやすすぎる最強っぷり(笑)
でもこれだからこそ頑張ってレベル上げる甲斐もあるってものよ

そしてついにクリシュナ・ウォンロン・ガネーシャの究極パーティが組めた


これでマグネタイト消費を気にせずにうろつける…アンフィニは直線が多くて消耗しやすいからな

さあ、これで残すはアンフィニと赤の塔のマップを完成させてクリアするだけだ
先に霧の鎧とダフネの冠を見つけたかったのだが半端な戦力だとアンフィニうろつくのがめんどうだからな
まあヒノカグツチと比べるとそこまで劇的に戦力が変化するわけでもないし、クリア前にトロフィー的に手に入れればよかろうなのだ

コメント

このブログの人気の投稿

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ