【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記64

台東区を攻略中

台東区に入ったらまずはアサクサ方面に向かい、チロンヌプからミマンの居場所を聞き出す
これが前作の周回で培った台東区攻略術!

前作の日記でも書いたが、他のエリアはだいたいストーリーの進行に沿って進まないといけないのに、台東区は急にどこから攻略してもOKというオープンワールドになるんだよな
前作はレベル差補正が強かったので太刀打ちできるところからちょっとずつステップアップしていく必要があったが、
今作は戦略しだいで40レベル差程度はひっくり返せるので、本当に好きなように攻略できるようになっている…ハズ
とりあえずは魔人から倒しに行ってみよう
そして人修羅戦の解放をして戦力差の様子をしたい

それにしても今作はストーリーもごっつ面白いなあ

八雲の追加イベントとかグッときたぜ
「神も悪魔も殺す」とかいう過激ニュートラルの権化だった男だが、王座レースから脱落したおかげで逆に味わい深いキャラになった
あとCV杉田智和が名演過ぎる

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ