【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記71

台東区を攻略中

レベル66になったのでギリメカラが作れるようになった
やはりデフォで物理反射なのは便利なんだよな
弱点も多いけど、ユニークスキルが「弱点が多いほど反射ダメージが増える」なのが面白い
挑発(咆哮)を使わせたギリメカラにマカラカーンをかけるのは相手次第でぶっ刺さるので楽しい
後半はプレスターンが多い敵が増えるが、反射なら一発でプレイヤーターンに持ち込めるのもいい
それは敵のアイコンが多ければ多いほど気持ちいい(笑)

今日もひたすら疲れたのでプレイはちょびっと
日曜に集中するためにも早めに寝ておこう
明日こそは台東区のクエストを全部終わらせてストーリー進行に入りたいところだ

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ