【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記56

新宿区を探索中
アグラト戦まで進行

ケルプが塞いでいたマガツロを使って新宿の西側へ
ていうかケルプは総理とユヅルに倒されているぞ!?
こんなことならタオの制止を聞かずに俺が倒すべきだった!(バーサーカー)

そしてせっかく新しいところを探索できると思ってウキウキしてたのに、イベントで真っ暗闇にされるしアグラトの分霊が襲ってくるのでおちおち歩いていられない
仕方がないのでさっさとボス戦まで駆け抜けて撃破
これでゆっくりとミマン探しができる

アグラトは攻撃は派手だがこっちの行動阻害をしたりしてこないので、現状どれくらいダメージ出せるかの実験台になってもらった
貫く神気+攻撃↑↑+防御↓↓+毒+べノンハント+物理プレロマ+クリティカルで約4500ダメージ!

なかなかいい感じにインフレしてきたぜ…!
さらに禍時:逆境も加えると5桁越えるのだが瀕死を維持するのはちょっと難しいな…
でもいつかは神気×逆境の約11倍打撃はやってみたい

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ