【真・女神転生Ⅴヴェンジェンス】日記65

台東区を攻略中

土曜は友人と遊んでたので日記を書かずじまいったな
今日も疲れて大半寝て過ごしたし勿体ない

ともあれちょっとでも探索を進めて魔人マザーハ―ロットは倒した
物理反射であっても貫く神気からの毒べノンハント!
こういう時に貫通スキルは有難いと思う反面、敵にやられると腹が立つというダブルスタンダード(笑)

台東区では上位悪魔の写せ身がゴロゴロ手に入るので宝箱の開け甲斐がある
マガツカを破壊して得た神意で技数や適性も最大にできるようになったし、急激な戦力インフレ感が終わりに近づいてるなあって気分を強くさせる
終わらせるのが勿体ない気持ちもあるが、気づいたらもう8月も終盤だし、そろそろ10月のメタファー発売を視野に入れたゲームスケジュールを立てるべきか…

コメント

このブログの人気の投稿

【新釈・剣の街の異邦人】日記23

【ザ・ロストチャイルド 攻略(?)】ドロップ品メモ

【魔神転生 blind thinker】攻略メモ・カイーナ